ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ミッションインポッシブル

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20191119061021j:plain

1996年 アメリカ、パラマウント

監督:ブライアン・デ・パルマ

出演:トム・クルーズ、ジョン・ボイド、ジャン・レノ

【あらすじ】

IMFに所属するベテラン工作員であるジム・フェルプスが率いるチームは、内通者の罠によって壊滅する。唯一生き残ったメンバーであるイーサン・ハントは、裏切り者の疑いをかけられ、当局から追われることとなり、真犯人を捜し出そうとする。

 

久しぶりの再見でした。

アクションが凄いのは観ていてわるのですが、ストーリーが難解と思うのは私だけなのでしょうか・・・(-.-)

なので2作目以降も観ていないのですが、どうもわかない(笑)

しかし音楽はいいですね!!

どう観たらおもしろいか教えていただきたい作品でした。