ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 漫才ギャング

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20200421054950j:plain

2011年 角川

監督:品川ひろし

出演:佐藤隆太上地雄輔石原さとみ

【あらすじ】

同じ留置場に放り込まれた売れない芸人の飛夫と不良の龍平。龍平のツッコミの才能に気づいた飛夫は、あることを思いつく。この破天荒な出会いが新しい友情と絆を生み、彼らのモヤモヤとした日常を一気に変えていく…。

 

この作品はちびゴリさんのレビューを拝見して観てみました。吉本のタレントさんがたくさん出演されていて、やはり地元なので親近感がわきますね。特に宮川大輔さん、演技うまいやん!!びっくりしました。全体的にはテンポもよく一気に観ることができました。石原ひとみは光っていました。男くさい作品の中で彼女の存在があってこその作品だと思えたくらいです。よくぞ出ていただけました(笑)。気楽な気持ちで見て十分楽しめました。