ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

色んな風景~夕涼み~

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の写真は近くのお店での一枚
マスター一人で切り盛りされている
イタリアンの小さなお店です
ドリンク3杯とメニューから2品選んで2000円也


彩度を下げて
フィルム映画調に加工してみました

楊枝入れがいいでしょう~

良い休日をお過ごしください(^^♪