ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

色んな風景~関西国際空港・夕景~

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の写真はちょうど1年前
関西国際空港の第二ターミナル
タラップから降りたとこで綺麗な夕日をいただきました


空港関係でお仕事されている方たちに
早くいままでどおりのお仕事ができることを願ってやみません


今、FM放送で松山千春の特集を放送しています
かかっているのは「旅立ち」「長い夜」「季節の中で」
北海道に憧れた高校生でした
懐かしいなぁ~(^^♪
「恋に揺れるこころ一つ、お前だけを抱きしめていたい~♪」

良い休日をお過ごしください