ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 抱きたいカンケイ

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20200826055201j:plain

2011年 パラマウント

監督:アイヴァン・ライトマン

出演:ナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャー

【あらすじ】

研修医のエマは週80時間の勤務で、恋をする余裕はゼロ。ある日、男友達のアダムとその場の勢いで一線を超えてしまう。そこでエマが持ちかけたのは、セックス・フレンドのカンケイだった。便利で気楽なカンケイに、2人はすぐに夢中になるが、少しずつ気持ちがズレていき…

 

洋画は最近ずっしりとした作品を見ていましたので、今回はさっくりと楽しめる、かわいらしいナタリ・ポートマンが楽しめる作品を見てみました。ブラック・スワンのナタリーとは全く違う本当にキュートなナタリーが楽しめます。タイトルから際どいシーンがあるのかと思いますが、それは少なく期待していたらがっかりしてしまうかもしれませんよ(笑) この作品も再見ですけど、またもう一度「ブラック・スワン」も見たくなりました。しかしこんな可愛いナタリーなら、普通にデートしたくなるでしょう、とツッコミをいれたくなりました(笑)