ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ジュラシック・ワールド/炎の王国

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20201127053403j:plain

2018年 ユニバーサル

監督:J・A・バヨナ

出演:クリス・プラット, ブライス・ダラス・ハワード, レイフ・スポール

【あらすじ】

あの大惨事から3年―。大人気テーマパーク「ジュラシック・ワールド」は、今や放棄され、恐竜たちがたくましく生き抜く、野生の島へと姿を変えていた。しかしある日、島内で巨大な火山噴火の予兆が観測される。タイムリミットが近づく中、選択を迫られる人間たち。恐竜たちの生死を自然にゆだねるのか、それとも命をかけて救い出すのか―。

 

ジュラシックシリーズは大好きです。特に前作はパークシリーズで見れなかったオープンしたパークを見て度肝を抜かれ本当にワクワクしました。
個人的感想ですが、前作が1番好きで、今回のはパーク三作より好きではないかなあ。それと今までのジュラシックシリーズの作り手は恐竜に畏敬と敬愛の念を持っていたと思うんですけど、今回はどうなのかなぁって思ってしまいました。怪獣は好きなんですが、やはりここは恐竜として描いてほしい、怪獣映画にはしてほしくないぁ・・・次回作、大いに期待して待ってるのでがんばってほしいです!