ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

色んな風景~百均グッズ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の写真は昨日のダイソーでのお買い物グッズ
2L版の額縁、サンタ、歯ブラシスタンド、ビールケース
ビールケースはいらなかったかな(笑)


NIKONの新しいレンズとフィルターを買ったので
近くの万両を撮ってみました


それと昨日はペン字のお稽古の日
久しぶりに先生に褒めていただきました
褒めて伸びるタイプ
いくつになっても・・・(-.-)


それでは皆様
素敵な休日をお過ごしください(^^♪