ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 必殺4 恨みはらします

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20220121045758j:plain

1987年 松竹

監督:深作欣二

出演:藤田まこと千葉真一真田広之倍賞美津子岸田今日子

 

テレビの必殺シリーズとは全く別物でした(笑)。なんせあの深作欣二監督ですから、やはりがらりと変わっています。千葉真一真田広之JACのメンバーがところせましとアクションをくり広げます。でも自分は違和感ありあり、やはり中村主水はテレビの中村主水のほうがいいですね。それと倍賞美津子が服を着てるのにエロイ。独特の色気があって、それに絡んでちょっとやらしい中村主水を見れるのがよかったですね(笑)。あとは成田三樹夫岸田今日子石橋蓮司藤岡重慶、くせのある役者さんを懐かしく楽しめました。「影の軍団」VS「仕事人」といった感じでしょうか。35年前の作品ですが楽しめる時代劇だと思います。