2022-03-06 書道~硬筆・行書~ 書道 昨日の土曜日の午前中は書道のお稽古の日先生の教室に伺いました行書をはじめて1ケ月楷書とは全くちがうので四苦八苦しています毛筆の行書とも全く違うんです昨日は先生から「今、何のお稽古していますか」「もっと手首を柔らかく、全体的に硬いの」厳しい言葉が飛ぶ中のお稽古でした…(-.-)帰り際に先生から「そろそろ落款つくりましょうか」と言っていただいたのは少し成長したということかな今日はまた冬に逆戻りのような寒い一日になるようです体調にはお気をつけて素敵な日曜日をお過ごしください(^^)/