ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

色んな風景~ジンのボトルとトリスのおじさん~

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローさせていただいているブロ友さんで
素敵なお料理とジンのボトルを載せておられたので

ジンの古いボトルとトリスのおじさんで
一枚撮ってみました


モノに補正してレンズフレアを入れてみました

ジンのボトルってどれもお洒落なんですよね

この写真もコンビニで売っていた
サントリーの翠を撮った時の一枚


今日はお天気が下り坂の大阪です
雨の日ですがリニューアルされた
長居植物園に行ってこようと思います

それでは皆様
素敵な休日をお過ごしください(^^♪