ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 トリハダ劇場版

PVアクセスランキング にほんブログ村

2012年 クロックワークス

監督:三木康一郎

出演:谷村美月、笹野鈴々音

 

この作品もちびゴリさんのレビューを拝見して観てみた作品です。最近はブログ繋がりの方々のレビューされている映画を観る機会が多くなりました。それもネットフリックスやAmazonプライムで気軽に見ることができることが大きな理由だと思います。つくづく便利な時代になったなぁと思います。昭和の時代では考えられないことでしょうね。ということでこの作品はホラーということですが、全編オムニバス形式で進んでいきます。あまり映画という感じは正直いってしませんでしたが、ホラーの苦手な自分にとってはちょうど良かったのではないかと思います。笹野鈴々音さんという女優さん実にいい味といいますか、ホラー的な素晴らしい雰囲気を持っていらっしゃいますね。これからさらに楽しみな女優さんだと思います。つっこみどころもありましたが、それなりに楽しめました。知らない隣人が持ってくるシチューは絶対食べないぞ(笑)