愛猫茶々 手術頑張ってくれました

昨日の午後から1時間ばかりの手術で
膀胱、尿路にある石を全て摘出できたという報告を
執刀の先生からいただきました
術後の撮った写真があるのですが
ちょっと可哀想な感じなので
今日は子ねこの頃の写真にしました

今はまだ入院していますが
回復が順調なら明日退院の予定です
しばらくはオムツをしないといけないらしく
どう対応していくのか先生のお話しを伺いながら
落ち着く自宅で診てあげたらと思います
今日の帰りでもお見舞いに行こうと思っています
それでは皆様
素敵な花金をお送りください(^^)/
