ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 トイストーリー3

PVアクセスランキング にほんブログ村

2010年 ピクサー

 

久しぶりにディズニーのピクサーを見てみました。トイストーリー3なんですけど観ているとこれまで観たような観ていないような感じだったんですけど、記憶では1作目を観ただけのような気がします。途中でトトロが出てきたのは驚きでしたので、この驚きは観ていないんだと実感しました(笑)この年になってこのシリーズを楽しめるのは、おもちゃに対する何とも言えない思い出があるからでしょうか。子どもの頃に遊んだ怪獣人形やべったんやビー玉なんかは、大人になった今でももう一度遊んでみたいという気持ちの方々が多いのでこのシリーズが老若男女問わずヒットしている理由ではないのかと思います。実家に行って押入れや物置きを探してみようかな(笑)おもちゃへの思い出が多ければ多いほどこのシリーズが好きなんじゃないでしょうか。大人も一緒に楽しめるピクサーの作品です。