ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 そしてバトンは渡された

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年 ワーナーブラザーズ

監督:前田 哲 原作:瀬尾まいこ

出演:永野芽郁田中圭石原さとみ大森南朋市村正親

観賞:金曜ロードショー

知らない作品で主役の永野芽郁ちゃんもはじめてで、少しいい加減な気持ちで見ていたんですけど、だんだんと映画に引き込まれていきました。石原さとみが奔放な育ての親という役柄なんですが、この映画は彼女をキーパーソンとして主人公と絡んでいくという設定になっています。実際に永野芽郁と直接絡むシーンはありませんがそのあたらりも良かったのかもしれません。石原さとみは産休中ですが、どこか石田ゆり子の匂いを感じるいい女優さんですね。ちょっと無理な話も出てきますが、そのあたりは映画と割り切って観ればいいのではないでしょうか。素直に見ていただいて感動していただきたい作品だと思います。