ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

書道 硬筆書写検定試験

PVアクセスランキング にほんブログ村
今月の29日が硬筆書写検定の3級を受験しますので
ただ今最後の仕上げの勉強中です

このような理論試験と

あとは実技の書き取り試験があります

65才までに1級取得(指導者)を目標に頑張ろうと思います

昔筆で書いたものを見ていると
やはり硬筆と毛筆の違いを感じます



阪神淡路大震災から28年の朝を迎えました
合掌

穏やかな一日になりますように