ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 チャーリーズエンジェル

PVアクセスランキング にほんブログ村

2000年 コロンビア

監督:マックG

出演:キャメロン・ディアスドリュー・バリモアルーシー・リュー

鑑賞:DVD

久しぶりにキャメロン・ディアズを見たくなりました。やはりブロンドの髪とブルーアイズ、スタイル抜群で見るものを唸らせますね。キュートで可愛いけどもう50才なんですね。最近はお見かけしませんがまたきっとスクリーンに戻ってきてくれると思います。この作品で今回気が付いたのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のお父さんマクフライ役のクリスピン・グローヴァーが出ていました。あとで確認して間違いなかったのでちょっと嬉しかったです(笑)ストーリーはあってないようなもの、90分でサクッと見れるのがおすすめですね。