ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 コンフィデンスマンJP英雄編

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年 東宝

監督:田中亮

出演:長澤まさみ東出昌大小日向文世江口洋介松重豊

鑑賞:地上波放送

おそらく前の2作も見てるはずです。この作品は1回見て2回目をしっかり見て楽しむ作品だと思います。とても凝った作りなので、話の展開で時間軸が行ったり来たり、騙したり騙されたりで、ほとんどストーリーが飲み込めませんでした。最後には全て伏線回収する感じにはなっているのですが、自分にはちょっとよくわかりませんでした。それと長澤まさみのハイテンションもちょっと痛く感じてしまってこれまたついていけませんでした。やはり年相応の映画がいいとは思うのですが、小日向さんは69才でバリバリ頑張ってるし彼が出演しているから見てるようなものなんですけどね。