ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 チャーリーズエンジェル フルスロットル

PVアクセスランキング にほんブログ村

2003年 コロンビア

監督:マックG

出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バルモア、ルーシー・リュー、デミー・ムーア

鑑賞:DVD(吹替え)

前作の続編で、エンジェルの3人はそのままで、元エンジェルのデミー・ムーアが貫禄で出てくれています。ゴーストからかなり経っていると思いますが、髪の毛も長くなって当時のイメージはあまり感じさせません。といいますか、デミー・ムーアはこれまでにもたくさんの映画に出演されているんですね。ゴーストからはあまり拝見していませんでした。それでこの映画ですが、前作同様ストーリーはほとんどありません。エンジェルの3人のアクションとキャメロンのみごとなプロポーションが楽しめる1本になっています。深く考えずに流れと三人のアクションを楽しむ作品でしょうね。エンドの撮影を楽しむそれぞれの素のシーンがまたよかったです。キャメロン復帰のニュースが先日流れていましたね(^^)/