ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 マイ・ボディガード

PVアクセスランキング にほんブログ村

2004年 20世紀フォックス

監督:トニー・スコット

出演:デンゼル・ワシントン、ダゴタ・ファニング、クリストファー・ウォーケン

鑑賞:DVD(吹替え)

デンゼル・ワシントンにぴったりのストーリーでした。「イコライザー」を見て面白いと思った人なら絶対楽しめる作品だと思います。イコライザーの時のように強く、容赦なく敵を倒すシーンはスカッとします。それに今回のデンゼル・ワシントンは人間味が強く出ていてイコライザーより人間的にのめり込める作品となっていると思います。それと子役のダゴタ・ファニングは可愛かったですね。イコライザー3には、彼女が出るということで、これはもうイコライザーエピソード0でしょ(笑)イコライザー3の公開が楽しみです。それにしてもデンゼルは御年68才とは思えないですね。あっぱれです。