色んな風景~富良野の夜明け~
今日の写真は昨年の2月
北海道富良野市での夜明けです
この日は早朝美瑛に向かいましたが
濃霧で引き返してきて出会った夜明けでした

土曜日ですね
今日はいつものお山に山歩きを楽しもうかなって思っています
素敵な週末をお過ごしください(^^)/
☆今日の素敵なフォロワーさん☆
蛍さんの写真展が開催されます
お近くの方は是非足を運んであげてください
蛍さん作の案内ポスターです
味がありますねぇ

今日の14時からは蛍さんが受付をされていらっしゃいます

よろしくお願いします(^^)/
