今日の写真は昨日の朝の大阪駅出勤でごったがえすホームに最近鉄道マニアさんが増えてきています問答無用で自分のことしか考えていないのが特徴でしょうか(笑)カメラを愛する私からは両極にいる方たちです雨の大阪です足もとお気をつけて良い一日をお過ごし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。