ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 オールド

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年 ユニバーサル

監督:M.ナイトシャラマン

出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、ヴィッキー・クリーブス、ルーファス・シーウエル

 

謎の力で急速に老いていくビーチで、サバイバルする家族たちを描く奇妙なテイストのサスペンスストリーでした。出演されているのは知らない役者さんばかりで、なんとなく緊張感のあった作品でした。ただあり得ない感が自分には強く出てしまい、途中からは映画の世界と割り切って観ていました。設定の時間が限りなく早く過ぎるということは、身体の成長を伴わないといけないと思いますが、そのあたりはうまく作りこめていたような感じがしました。最後はちょっと無理やりっていうかんじがあったかな。自分的にはわかりやすく時間軸を動かすというほうが馴染めるような気がした作品でした。