ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 マスク

PVアクセスランキング にほんブログ村

1994年 ニューラインシネマ

監督:チャールズ・ラッセ

出演:ジム・キャリーキャメロン・ディアス

 

キャメロン・ディアスの実質のデビュー作品ということで観てみました。主役のジム・キャリーって残念ながら知りませんでした。おそらく何かは見たことがあると思いますが残念ながら思い出せません。それにしてもキャメロン・ディアスはスタイル抜群で見事にお美しかったです。これは人気が出るわと思います。現在休業中で復活の噂もちらほらとネットニュースに上がっていますが、是非ともまだまだ頑張ってほしい女優さんです。キャメロン・ディアスの可愛すぎる一作でした。内容は「マスク」をかぶるとハイパワーのスーパーヒーローに大変身できる(=誰も俺を止められないぜ!)という現代のおとぎ話。内容、ユーモア、展開、キャスト(ワンちゃんも含む)、セット全てにおいてエンターテイメント感のあるロマンチック・ミユージカル・コメディーでした。