ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 素敵なウソの恋まじない

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20200925062441j:plain

2015年 イギリス

監督:ダーブラ・ウォルシュ

出演:ジュディ・デンチダスティン・ホフマン

【あらすじ】

階下に住む未亡人のシルバーに恋をしていたホッピー。ある日、彼女から大切に飼っているカメ・アルフィーの相談を受けたホッピーは、カメが育つおまじないを教えるのだが…。

 

年を重ねたお二人の演技が実に素晴らしくほっこりさせていただきました。ダスティン・ホフマンは80才なんですね。いつまでもお二人の元気な演技を観ていたいものです。まだまだ自分も頑張れるかな(笑)

写真がアップロードできなくなりました…(-.-)どなたかご存じ方がいらっしゃったら教えてください。