ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 THE INFORMER 三秒間の死角

PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年 ワーナーブラザーズ

監督:アンドレ・アディ・ステファノ

出演:ジョエル・キナマン, ロザムンド・パイク, コモン

【あらすじ】

 自由の身と引き換えに、FBIの情報屋になったピート・コズローは、最後の任務を迎える。潜入先のマフィアのボス“将軍”の麻薬取引現場にFBI捜査官ウィルコックスを導き、組織を一気に壊滅させるのだ。成功すれば、愛する妻と幼い娘との幸せな暮らしが待っている。ところが、取引現場でマフィアの仲間が取引相手を射殺してしまい、作戦は中止になってしまう…。

 

この作品は覗かせていただいているブログさんのレビューを拝見してスピード感があって面白そうなので早速観てみました。キャストは私はあまりといいますかほとんど馴染みがない役者さんでしたがみなさん熱量が半端なくとても熱いお芝居をされているように感じました。主人公の奥さん役の女優さんがすごく可愛くて気になりました(笑)。見せ場の多い凝った展開でハッピーエンドではありませんが、アクションとスリルは満載で堪能できた1本でした。いい作品を紹介いただきありがとうございました。原作も面白いようなので読んでみたいと思います。