ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ホテルローヤル

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年 ファントム

監督:武正春
出演:波留、松山ケンイチ余貴美子安田顕
観賞:Amazonプライム
ブロ友さんのレビューは拝見し、波留の濡れ場をかなり期待して見てみましたがそのあたりはもう少しのとこだったのですが残念ながら絡むシーンまでは無かったです。ただ彼女の無表情の演技は結構見応えがありました。古びたラブホテルを舞台の栄枯盛衰が若干の時間軸を動かしていきながら展開されていきます。始めのカップルが撮影のために廃墟となっているこのホテルに入るところから物語ははじまりますが、この始めのシーンがどういう意味を持っているのかはちょっとわからなかったです。ただラブホテルというものを家族、使用人、出入り業者、利用者という様々な立場からうまく描かれていて邦画らしい作りになっていました。どこかほのぼのとした1本でした。