ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年 ツインズジャパン

監督:河合勇人

出演:広瀬すず天海祐希中条あやみ

 

この話は実話なんですね。それだけにだいたいの結末はわかって観ていますが、やはり色々ありながらもめげずに目標に向かう姿は気持ちがいいですね。特に先生役の天海祐希はまさにはまり役でぴったりでした。最近「老後の資金がありません」を見ましたが、それ以上にフィット感があった役柄でした。さすが宝塚の男役トップスターといった感じでした。それと中条あやみは我が地元の東住吉高校出身なんでいやでも応援したくなります(笑)すずちゃんもダンスがキレキレになってきて、見ていても上達が感じることができました。青春全開の部活っていいなぁと思えるスカッとした良作でした。