ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 奥様は取り扱い注意

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年 東宝

監督:佐藤東弥

出演:綾瀬はるか西島秀俊檀れい小日向文世

 

ちびゴリさんのご推薦の1本です。テレビドラマで放送されているシリーズものですがテレビは未見でこの劇場版が初見でした。この作品もなんといっても綾瀬はるかですね。バラエティー番組や番宣インタビューでのとぼけた雰囲気と、劇中での素晴らしい演技とどちらが本物の彼女なんでしょうか。いつもそんなことを考えてしまうほどギャップがある彼女ですが、今回はアクションもなかなかきまっていて、また違った一面を見せていただきました。ただこの作品のポスターの二人の関係は理解できませんでした。夫婦だったんでしょうかね。それと前田あっちゃんが精神科医で出ているのですが、あの診察中のブロックの意味は何なんでしょうか、説明がほしかったなぁと思う感はありますが、おしとやかなはるかちゃんと、元気のいいアクションスターのはるかちゃんをダブルで楽しめる作品でした。