ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20191123061321j:plain

2016年 アメリ

監督:ザック・スナイダー

出演:ベン・アフレック、ヘンリー・ カヴィル、ダイアン・レイン

【あらすじ】

バットマンとスーパーマン、2大ヒーローの世紀の対決を描いたアクション。正義の味方から、いつしか人類の脅威となったスーパーマンバットマンが戦いを挑む。

 

途中で観るのをギブアップしそうになりました(笑)

ストーリーも難解だし、どうしてスーパーマンバットマンが戦わなければならないのか、女性のヒーローが登場してからはわけがわかなくなりもう思考回路は停止してしまいました。

純粋な「スーパーマン」と「バットマン」を改めて観てみなければと思いました。

アメリカ国民のヒーローのスーパーマンをあのような結末にしていいのかな…(-.-)

とか色々と考えずに観るのがこいう作品の楽しみ方なのでしょうね(^^♪