ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ファイトクラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20220312055628j:plain

1999年 20世紀フォックス

監督:デビット・フィンチャー

出演:エドワード・ノートンブラッド・ピット

【あらすじ】

不眠症に悩む若きエリートのジャック。彼の空虚な生活は、謎の男タイラーと出会ってから一変する。自宅が火事になり、焼け出されたジャックはタイラーの家へ居候することに。「お互いに殴り合う」というファイトにはまっていく二人のもとに、ファイト目当ての男たちが集いあうようになる。そして秘密組織“ファイト・クラブ"がつくられた!

 

ブラッド・ピットエドワード・ノートンの共演なので期待して観ましたがはっきり言って自分には意味といいますか訳が分からない作品でした。途中から面白くなるだろうと思っていたがそうもならず。最後までつまらなかった…(-.-) この作品を評価している方はたくさんおられれますがどこがいいのか教えていただきたいです。「今日も嫌がらせ弁当」のほうが100倍楽しめました!! それでもエドワード・ノートンは上手いです。これからも見続けていきたい男優さんですね。