ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 童貞放浪記

PVアクセスランキング にほんブログ村

2009年 アルゴ・ピクチャーズ

監督:小沼雄一

出演:山本浩司神楽坂恵

観賞:Amazonプライム

ちびゴリさんのレビューから見てみました。こういうB級作品をたまに見るのもいいですね。ストリップ小屋に行って童貞を捨てようとしているシーンはもう今となってはなくなったように思えるストリップ小屋の存在が妙に懐かしかったです。14年前ほどの作品なのでそんなに古いとは思えませんが時代は変わりましたね。役者さんが知らないので、素人感が漂う感じでそのあたりもB級らしく良かったと思います。それにしてもヒロインの神楽坂恵ちゃんのスタイルには釘付けになりました。他の作品も探して見てみようと思います。