ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ワイルドスピード スーパーコンボ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年 ユニバーサル

監督:デヴィット・リーチ

出演:ドウエイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム

鑑賞:地上波デジタル放送(吹替え)

地上波放送は必ずと言っていいほど洋画は吹替えで放送してくれるのがいいですね。今では衛星放送と画質音質ともほとんど差が無いように感じます。この作品ももちろん吹替えで楽しませていただきました。ワイルドスピードのスピンオフとなっていますが、もうワイルドスピードではないように思います。やはりヴィン・ディーゼルと亡きポール・ウォーカーは必須のような気がしますね。この作品にも家族愛が描かれていました。ドウエイン・ジョンソンがサモア出身の設定でサモアの人たちが描かれているのは良かったと思います。この二人でワイスピとは違う作品を作ってほしいなぁと思う1本でした。