ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 奥様は魔女

PVアクセスランキング にほんブログ村

2005年 コロンビア

監督:ノーラ・エフロン

出演:ニコール・キッドマンウィル・フェレル

鑑賞:地上波デジタル放送(吹替え)

テレビシリーズのリメイクではなく、そのリメイクをニコール・キッドマン演じる俳優を主役にした作品です。キッドマンはまさに適役だったと思います。メグ・ライアンがさらに適役かなと思うと、監督さんは「ユーガッタメール」「恋人たちの予感」「めぐり逢えたら」を撮ってる監督さんでした。やはり作風はよく似ていますね。そういえばメグ・ライアンはどうしてしまったのでしょうね。またスクリーンに戻ってきてほしい女優さんです。メグでもOKの感じで、鼻を動かすのはお約束の作品でした。