ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ハリーポッター 賢者の石

PVアクセスランキング にほんブログ村

2001年 ワーナーブラザーズ

監督:クリス・コロンバス

出演:ダニエル・ラドクリフエマ・ワトソンルパート・グリント

鑑賞:地上波放送(吹替え)

2回目の観賞なんですけど、どうも内容がいまいち理解できません。もうそろそろこの年になると「あーこういうことなんだ」と納得したいものなんですけどまだだめでした。手持ちのDVDより地上波デジタル放送のほうが映像は遥に綺麗に仕上がっていましたが、手持ちDVDで納得できるまで見てみようと思います。「バックトゥザフューチャー」のほうがワクワク感はあったし、「タイタニック」のように惹きつけられるのが見つけられなかったというのが感想です。素直にこの世界に入っていけないのはやはり年なのでしょうかね。