ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 天使にラブ・ソングを

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20191215062605j:plain

1992年 アメリカ作品

主演:ウーピー・ゴールドパーク

【あらすじ】

 殺人現場を目撃してしまったクラブ歌手のデロリスは、ギャングに命をねらわれるはめになる。デロリスが身を隠した場所は、お堅い修道院。最初はおとなしく隠れていたが、聖歌隊のリーダーになって本領を発揮。ヘタクソなコーラスがソウルやロックのリズミカルな賛美歌に変わり、街中で評判になってテレビ中継までされてしまった。だが、それにギャングが気づかないわけがない。デロリスの無事は…。

 

楽しい映画をさくっと気分よく観たいと思って選んだ作品。

再見でしたけど、やっぱり観てよかったです。

ストーリーもわかりやすく、テンポもよくあっという間に観終わりました。

この作品はアカデミー賞の評価にしてほしいかったなぁ…(-.-)

シスター・メアリー・クラレンスのウーピーにあっぱれです!!

院長先生はハリーポッターに出演されていたような・・・

天使にラブソングを3が作られていると聞いたんですが

まだ公開されていませんよね・・・