ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ラストベガス

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20200403060436j:plain

2013年 アメリ

監督:ジョン・タートルトープ

出演:マイケル・ダグラスロバート・デ・ニーロモーガン・フリーマンケヴィン・クライン

【あらすじ】

無敵の少年時代から半世紀。それぞれ人生の黄昏に向かっていた…と思いきや、4人の中でも超リッチな実業家ビリーが、超若い恋人との結婚を突然宣言!持病もちも、やもめ暮らしも、ベガスに集結!58年の友情で結ばれたヤンチャな4人組の「最後」のゴージャス・パーティーが始まる…。

 

この作品もふくさんのレビューで教えていただきました。

マイケル・ダグラスを中心に物語は展開していきますが、デニーロの絡み方も実にいいです。モーガンも茶目っ気たっぷりでこんな一面もあるんだと改めてまた好きになりました。

ラストシーンの空港でみんなが離れていくシーンがなんとも微笑ましかった。年を重ねるごとに感情移入もできてまた楽しめる作品だと思いました。

凄い映画を観たという感ではありませんが、豪華男優陣に十分に楽しむことができました。