ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 コンフィデンスマンJP -ロマンス編-

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20200725065436j:plain

2019年 東宝

監督:田中亮

出演:長澤まさみ 東出昌大 小手伸也  小日向文世 竹内結子 三浦春馬 江口洋介

【あらすじ】

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子らは、香港マフィアの女帝、ラン・リウが持つといわれている伝説のパープルダイヤを狙って香港へ向かうが…。

 

テレビは見ていなかったけど、最後までどんなトリックが使われているか楽しみに見ていました。思っていた以上のトリックで楽しめました。気軽に楽しむには良い映画だと思います。ジャッキー・チェンが台詞なしで座っていたのもトリックなのかな(笑) クレジットで広末涼子の名前があったのですが・・・最後の氷姫なのかな…(-.-)

 三浦春馬君もストイックな演技で素晴らしかったです。訃報を知ってからの視聴となり、本当に残念に思いました・・・ご冥福をお祈りいたします。