ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ザ・ファブル

PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年 松竹

監督:江口カン

出演:岡田准一木村文乃山本美月柳楽優弥福士蒼汰

 

岡田准一がここまでアクションができるのが驚きの作品でした。往年の真田広之を見ているようで素晴らしかったです。ヤクザ映画のようなんですけど、従来の任侠映画とは違った感じで新鮮に楽しめました。それと柳楽優弥サイコパス的な演技で実に上手かったです。浅草キッドの北野タケシ役とは正反対な役でしたけどこちらのほうが出来は良かったように思います。まさに怪演といったところでした。それとコメディの要素を含んでいるんですが、このあたりはいらなかったように個人的には思います。続編も配信されているので見てみようと思います。しかし岡田准一がかすむくらい柳楽優弥の独り勝ちの作品でした。