ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 轢き逃げ 最高の最悪な日

PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年 東映

監督:水谷豊

出演:中山麻聖石田法嗣小林涼子壇ふみ岸部一徳、水谷豊

鑑賞:ネットフリックス

この作品もちびごりさんのレビューを拝見して見てみました。監督は水谷豊とは驚きました。演技はもう円熟味を帯びた渋い演技となっています。ただ水谷豊の走る姿を久しぶりにみたのはちょっと嬉しかったです。やはり自分にはいつまでたっても熱中先生の北野広大ですから。ところで物語としてはちょっと無理があるなぁという感じが否めませんでした。「そんなことあるかな~」というシーンがちょっと多かったように思います。後半はサスペンス色を含んだ展開にしていますが、輝君がもっと狂気にはしっても面白かったのではと思いました。ベテラン陣以外は知らない俳優さんが多かったですが、輝役の石田法嗣はよく頑張っていたんじゃないかなと思います。ただお姫様抱っこで迎える初夜って今時ある~つて突っ込み入れてました(笑)それとロケ地が神戸って関西弁全然ないやんって思ってしまいまました。轢き逃げはあきませんと思う1本でした。