ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 きさらぎ駅

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年 イオンエンターテイメント

監督:永江二朗

出演:恒松祐里本田望結、莉子

観賞:Amazonプライム

この映画はちびゴリさんのレビューを拝見して見てみました。短尺(82分)なので見やすかったです。話は都会を走る電車が突如存在しない田舎駅へ停まり、降り立った主人公が体験する異世界模様。面白い脚本でした。脅かし要素は多いですがホラーではないような感じでした。一番怖いのはおばさんだったんですね。ただワザとなのかもしれませんが特殊演出がチープ過ぎてB級映画感が強すぎる感が有り過ぎだったように思います。おっさんがゲロを吐くシーンがやけにリアルに見えました(笑)ちょっとの時間でサクッと見れる1本だと思います。退屈はしません。