ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 アン・ハザウェイ/裸の天使

PVアクセスランキング にほんブログ村

2005年 アメリ

監督:バーバラ・コップル

出演:アン・ハサウエイ、フレディ・ロドリゲス

観賞:Amazonプライム(オリジナル言語)

アンちゃんファンでありながらこの作品は見逃していました。裸の大将ではありません。同じ裸でもアンちゃんです。タイトルにも彼女の名前が入るくらいガチの主演作品です。高校生役の設定になっていますが、当時の彼女の年齢は23才ちょっと無理があるなぁと思って見てましたが、それでもやっぱり可愛いのでOKでしょう。ただ高校生としては内容がちょっとハードすぎではないかというのが印象でした。それにしてもこのジャケットで高校生にはみえませんよね。アンちゃんはこの同じ年に「ブロークバック・マウンテン」でもポロリとやってくれていますのでこの年は彼女にとっは脱ぐ年だったのかもしれません(笑)翌年にあの「プラダを着た悪魔」を撮って大ブレークとなっていきます。なかなか刺激的なタイトルで楽しめる1本だと思います。