ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 サクらんぼの恋

PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年 吉本興業

監督:古厩智之

出演:宮川大輔桜井ユキ草川拓弥

観賞:BSよしもと

BSよしもとでは吉本興業で作った映画がたまに放送されますので、あまり見る機会がないので面白そうなのがあれば見るようにしています。これで2本目の観賞ですがいずれもハズレなしで自分には良かったのではと思います。宮川大輔演じる主人公の則夫は、45歳のファミレス店長、独身、女性経験なし。アイドルとAV鑑賞が趣味の平凡な男。そんな毎日のところへ桜井ユキ演じる憧れのAV女優のリナが隣のスタジオから転がり込んでくるという夢のような出来事が起こり則夫は恋をしてしまいます。後半はあっと驚く展開でエンディングを迎えます。たまにこんな感じの邦画はいいですね。それにしても桜井ユキちゃんが良かったです。私には当たりの1本でした。