ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 アクアマン

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20210726055509j:plain

2018年 ワーナーブラザーズ

監督:ジェームズ・ワン

出演:ジェイソン・モモア, アンバー・ハード,ニコール・キッドマン

【あらすじ】

その日人類は、海底からの未知の脅威に襲われる―。人類を超えるテクノロジーと巨大モンスター軍で地上征服を狙う、アトランティス帝国。海の生物すべてを味方にする力を持つ男、アクアマンがやむなく立ち上がるが、その圧倒的な脅威に、彼は一体どう立ち向かうのか!?

 

ベスト・キッド」からは一転して、CG全開の作品です。ストーリーよりもなんせ映像とサラウンドで楽しませてくれます。髪の毛が本当に水の中にいてるようなユラユラ感、どうしてるのか本当に不思議でした。スキューバーダイビングを趣味にしていますので海中シーンは興味津々でした。それにニコール・キッドマンのアクションシーンもみどころですが、ツルツルのお肌、これもCGなのかな。54才には見えない見事な美貌とプロポーションでした。アクアマンというよりもキッドマン!!こういう作品にも出演されるんですね。ちょっとびっくりの作品でした(^^♪