ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ロサンゼルス女子刑務所

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20210114055333j:plain

2013年 アメリ

出演 : サラ・マラクル・レイン

【あらすじ】

レイプしようとする養父を殺してしまったアナ。レンドルトン女子少年院に収容された彼女は暴力と性的奉仕を強いられ、追い詰められながらも脱獄する手段を模索する。

 

この作品はちびごりさんのレビューを拝見して、ネットフリックスで観させていただきました。おそらく映画のブログを書いていなかったら知らずにいた作品だったと思います。刑務所の中でこの様な事が現実に起こっているのかどうかはさておき、脚本が非常に明快でスピード感もあって良かったと思います。キャストも所長役の俳優さんも憎たらしい演技を上手くされていました。主演の女優さんは、確かにごく普通なのですが、演技力はかなり高いレベルで、思わず感情移入してしまう程です。ラストはちょっとジーンときました。邦画の「女囚さそり」を観たくなりましたね。