ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 娼年

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:AZM57:20210720053914j:plain

2018年 ファントムフィルム

監督:三浦大輔

出演:松坂桃李真飛聖

【あらすじ】

名門大学に通う森中領は日々の生活に退屈し、バイトに明け暮れる日々を送っていた。ある日、領は女性専用コールクラブを手掛ける御堂静香と出会い、“情熱の試験”を受けることに…。

 

内容は全く違いますが「コリーダ」に匹敵するかのごとくの展開でした。松坂桃李を含め皆さんよく演じたなぁっていうのが正直な感想です。ストーリーはあるんですが、とにかく濡れ場の連続です。普通に観ればアダルトビデオの領域でしょうか。 奇麗なもの醜いものの線引きはどこなのか。普通と異常の境界線は何なのか。常識、非常識ってなんだったっけ…(-.-)観終わったあとそんなことを思いました。奥が深いのか浅いのかよくわからない作品でした。原作もあるみたなので読んでみたいと思います。