ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ダーティハリー2

PVアクセスランキング にほんブログ村

1973年 ワーナーブラザーズ

監督:テッド・ポスト

出演:クリント・イーストウッド

鑑賞:BSトウェルビ(吹替え)

こういう古い作品を吹替で放送してくれるBS放送ってありがたいですよね。最近は特にBS放送の映画放送が充実してきているので録画して楽しんでいます。このダーティハリーシリーズも全5作を吹替えで放送されるのですから嬉しい限りです。物語は前作のサイコパス無差別殺人犯とは打って変わり、今作は法で裁けない悪を自ら裁く白バイ隊員が犯行を繰り返します。しかも彼らは警察官としてとても優秀なんです。黒幕はあっと驚くどんでん返しで今回もキャラハン刑事のマグナムが冴えわたる1本でした。それと山田康雄さんの吹替えは最高です(^^)/