ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 PLAN75

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年 ハピネットファントム

監督:早川千絵

出演:倍賞千恵子磯村勇斗

鑑賞:Amazonプライム

評価が高い高齢者社会を描いたストーリー展開となっていますがストーリーが理解しにくい1本でした。入院中に観たのがいけなかったのかなぁ。なので退院してからすぐに2回目を見ました。自慢ではないですがそれでもわからなかったです。ただ倍賞千恵子さんの演技は光っていました。やはり倍賞千恵子という女優さんは庶民派の代表みたいな方ですね。高倉健さんとの共演を見てきたものにとってはストーリーからも感慨深いものがありました。顔の皺がとても印象的で年を感じさせますが、やはり若いころの倍賞さんをよく知っているだけに少し寂しい気持ちになった1本でした。