ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 大脱出

PVアクセスランキング にほんブログ村

2013年 アメリ

監督:ミカエル・ハフストーム

出演:シルベスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガー

鑑賞:BSテレ東(吹替え)

ランボーターミネーターのW主演作品、歳をとっても渋い2人ですね!お二人のがっつりと共演シーンがありますので見応えはあります。脱獄屋が脱出不可能な監獄に収監されてしまうお話です。アクションも盛りだくさんで楽しめます。シュワちゃんが大型機銃を持った瞬間はキター!って思いました(笑)。自分としてはもう10年前に共演を見たかったなぁと思います。この二人の共演を見ていますと、昭和のプロレスのブロディ・ハンセン組を見ているようでした。プロレスと一緒でもうこんな俳優さんは出てこないように思います。お二人の共演を楽しむ1本でした(^^)/