ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 風に濡れた女

PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年 日活

監督:塩田明彦

出演:舛田幸希、永岡佑

 

サクっと短尺でネットフリックスで見れるということで見てみました。宣伝文句は日活の成人映画レーベル「ロマンポルノ」の45周年を記念し、気鋭の映画監督たちが新作ロマンポルノを手掛ける「日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」の1作で、「黄泉がえり」「カナリア」の塩田明彦監督が手掛けた恋愛ドラマ。という感じです。日活ロマンポルノは真剣に見たことがないので、なんとも言えませんがもう少し脚本がしっかりしているんじゃないかと思われます。この作品のはじめのつかみはいいので、この先どうなるんだろうという期待を持ちましたが、途中からわけがわからなくなり、少しあちらの世界をさまよっていました(笑)。戻ってくると終盤あたりだったように思います。はっきり言ってわからなかった(笑)。これも時代で配信だから出会える作品のように思いました。ネットフリックスが見れる方はおすすめです(笑)