ホームシアターブログ

プロジェクターとスクリーンで自宅で映画を楽しんでいます。

🎬 ビバリーヒルズコップ3

PVアクセスランキング にほんブログ村

1994年 パラマウント

監督:ジョン・ランディズ

出演:エディ・マーフイ、ジャッジ・ラインボルド、ジョン・フリント

 

これでこのシリーズは一応全て観たことになります。かなり間が空いたので忘れていますが(笑)見て思いましたがこのシリーズはどこから見ても楽しめるような気がします。ただあのノリが良かったテーマ曲がちょっと変わったアレンジになっていたのが違和感を感じたかな。カメオでなぜかジョージ・ルーカス監督がいきなり出てきたのは、凄く存在感があったので一目瞭然すぐわかりました。エディ・マーフイはこの役がはまり役と思いますので、他の作品をみても、いつマシンガントークが登場するのかと思ってしまいます。ほぼ自分と同世代なので、まだまだいろんな役柄を見てみたい俳優さんの一人です。